2015年06月05日

KitchenLandシャチョウの選んだものは???

ずーっと使えるいつも使えるキッチンツールのお店
KitchenLandです黒ハート

☆★★お知らせ★★☆
 Kitchen Landは、ホームページをリニューアル致しました!...
 詳しくは、下記リンクをクリックしてご覧下さい。
 新ホームページ:http://kitchenland-fukuyama.com/
☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆

今日は曇り・・・のち雨・・・
昨日は青空はどこにバッド(下向き矢印)
梅雨入り突入ですね。
さて、今日はKitchenLandよりシャチョウの選んだ
商品についてのご紹介をしたいと思いますグッド(上向き矢印)

子供のころ、何が欲しかったかな。
ぬりえ、シール、あとお人形。
大きくなるにつれ、それがレコードになり
CDになり、、、と音源を挙げると、
年齢がバレてしまうという・・・昭和生まれです。

いくつになってもガキでありたい。

いつまでも少年の心でありたい。

心が若ければ、挑戦もできる。

子供の時に手に入れる事ができなかった欲しい物を

素直に手に入れて見よう。

当社社長の熱い思いのこもったブリキのおもちゃ。
スキーを載せた冬仕様のチンクチェント 

フィアット500風。
素敵なインテリアディスプレイに♪

 お子様のご使用には不向きです。

ご了承くださいませ。

ブリキのおもちゃ.JPG














なぜかキッチンツールの横に置いてあります。
スタッフの間で 今 仕入れ シャチョウを仲間に
入れるかどうかで検討中ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

皆様 よい週末をお過ごし下さいね。

続きを読む
posted by ようこさん at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

NHKあさイチ 地味な「いりこ」が今日はスターに♪ ハートすごいねハート 

★★★お知らせ★★★

Kitchen Landは、ホームページをリニューアル致しました!

詳しくは、下記リンクをクリックしてご覧下さい。

新ホームページ:http://kitchenland-fukuyama.com/


今日は朝から何だか落ち着かない・・・

ついに今日が来たっていう感じ。
先日もブログに書きましたが、今日 NHKあさイチ
・・・イチおし・実はすごいぞ 煮干し・・・ のコーナーに
ほんのちょっと 出演させて頂きました。

福山の紹介も ・・・さすがNHKさんですね。
DSC03014.JPG 






鞆 医王寺からの眺め
DSC03021.JPG











今日の主役 「いりこ」を水につけて
水だし法でとるいりこだしです。
11303456_487845774696957_957867630_n.jpg











KitchenLand店内より
11329638_487845784696956_1149810541_n.jpg











ただ 水につけておくだけで、とっても
すっきりした甘いおいしい「いりこだし」が♪
ひと晩つけてだしがとれたら「いりこ」は
出して下さいね。


今回使ったボトル

今日も一日 お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)







  
posted by ようこさん at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

6月体験&料理教室 きちんと「だし」をとろう♪

ずーっと使えるいつも使えるキッチンツールのお店
KitchenLandです黒ハート

今年もあっという間に6月ですねぴかぴか(新しい)
さて、今日は6月のKitchenLand体験&料理教室
のお知らせです。
テーマは「きちんとだしをとろう」編
福山にいてもうずみごはんって食べたこと
ありますか?
DSC02971.JPG











そんな方のために福山人のうずみご飯です。
「だし」は昆布とかつおの一番だしでるんるん
さて、さて 一見なんていうことのないご飯ですが・・・
食べてからのお楽しみです。
他にも五目豆や基本のきゅうりの酢の物など・・・
「だし」を使っての和食です。
DSC02965.JPGDSC02966.JPG











とっても「簡単・美味しい・ちょっとお洒落」なKitchenLand
体験&料理教室でするんるん

詳しくは下記ホームページをご覧下さい揺れるハート

★★★お知らせ★★★

Kitchen Landは、ホームページをリニューアル致しました!

詳しくは、下記リンクをクリックしてご覧下さい。

新ホームページ:http://kitchenland-fukuyama.com/




posted by ようこさん at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

