2014年01月06日

明けましておめでとうございます。ただいま初売セール中♪♪♪

明けましておめてとうございます。本年もよろしく、お願いします。
今年のお正月は本当に暖かく、お天気も良かったですね。
kitchenLandは昨日から営業でした。平山友美さんの呼びかけでフードアナリストの
新年会が開かれました。松本純子ちゃんが時々KitchenLandでやっている「妄想料理教室」
の形式で集まったのが総勢18名DSC08643.JPG
男子3名がリーダーでDSC08644.JPG
挑戦したのが鯛素麺等お寿司ありDSC08646.JPGすじに込みありDSC08652.JPGチーズのもりあわせもDSC08651.JPGとても美味しくて楽しい会でした。フードアナリストの問題も出て、みんなで挑戦でした♪豪華景品もKitchenLandで用意させていただきました・・・(が 写真とるの忘れました 笑)
そして、6日からは初売セールやっています。全商品(1部のぞく)20%〜40%OFFです。
皆さんのご来店お待ちしておりますので・・・
posted by ようこさん at 19:13| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ビタクラフト・プロ体験会終了しました♪

11月もはや半ばとなましたね。先日11月10日(日)リクシル福山ショールームにて
「ビタクラフト・プロ」&珪藻土のコラボイベントを行いました。
全面多層構造 ビタクラフト・プロを使っての体験会です。ビタクラフトは名前の通りビタミン(ビタ)
を逃さない手づくり(クラフト)のお鍋るんるん1939年アメリカ・カンザスシティに設立されたビタクラフト社。
無水・無油調理を再現してみました画像ビタクラフト体験会20131110-3.jpg手前がブタじゃがの豚肉を油を一切引かずにいためているところです。向こう側の野菜やトマトは蒸しているところです。そしてブタじゃがは調味液だけで一切の水分はいれずに・・・ビタクラフト体験会20131110-1.jpgブタじゃがです。
そして、写真をとっていないのでとっても残念ですが鍋の保温力も素晴らしくパスタの麺は沸騰させたら
すぐに切ってしまいます。そして、ゆで時間だけパスタ麺を鍋の中に入れておきます。ゆで時間になったらパスタ麺をあげてソースとなじませて・・・先日はフレッシュトマトのパスタにしました。麺の硬さもちょうどよくとても美味しく出来上がりましたぴかぴか(新しい)省エネのお鍋ですね。これからもビタクラフト・プロを使っての体験会増やしていきたいと思っています。ご参加の皆さん ありがとうございました。
posted by ようこさん at 17:13| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

ビタクラフト・プロ&珪藻土塗り壁体験会のご案内♪

インテリアコーディネートの美紀さんとお話していて、住まいとKithenのコラボ企画を
開催することとなりました。
多層構造の鍋も今では、たくさん出ていますが、世界で始めてステンレスとアルミを幾重にも重ねた
金属板の開発をしたのがビタクラフトです。
そして、ビタクラフト・プロが今年4月新発売になりました。
プロ仕様のビタクラフト 無水・無油調理の実演をLIXIL福山ショールームで開催します。
お家の新築を考えられている方、Kitchenのリフォームを考えられている方
この機会に是非体験してみて下さいねるんるん
くわしくはこちら2013.11.10鍋と珪藻土チラシ.jpg
尚 ビタクラフト・プロの体験会は予約制になっております。(予約は090-1019-6722藤原まで)
posted by ようこさん at 09:59| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

