2015年03月27日

KitchenLand かおりさんのイベントに参加します♪

ずーっと使えるいつも使えるキッチンツールのお店
KitchenLandです黒ハート
先日 アロマをされている杉之原かおりさん・・・
来月4月でアロマのお仕事を始めて3年目ということて、
イベントを開催されることになり、KitchenLandもかおりさん
のイベントに参加することになりました。

かおりさんのブログ詳しくはコチラ

かおりさんとはフードアナリストの受講を一緒にして、それから
がご縁でわーい(嬉しい顔)
私とのご縁もちょうど、3年位です。
本当にお綺麗な方で、最初は「ドキドキ」しながらお話したものです。
そして、最近では「かおりさぁーんお元気」とざっくばらんに言える
ようになりましたグッド(上向き矢印)
そして、かおりさんのイベントではこのような
ランチを提供したいと思っています。
DSC06429.JPG











(12時〜要予約・定員 15名様・1500円)
 要予約 このブログ見た方は藤原まで
    090-1019-6722
〜MENU〜
古代米ケーキ寿司・豚ヒレ肉梅肉ソースがけ・
すまし汁・フルーツのゼリーの寄せ☆

古代米など使ったヘルシー春ランチ
ワクワク感そそる美味しいワンプレートランチです♪
仕入れの都合により、メニューが変更になることもあります

今日は かおりさんの4/21(火)
イベントのご案内でした♪
皆さん 遊びに来て下さいね。















posted by ようこさん at 18:48| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

かおりさんのアロマクラフトレッスン*お肌に優しい、春の香りのお化粧水作り*開催決定♪

ずーっと使えるいつも使えるキッチンツールのお店kitchenLandです黒ハート
今日は Happyフェミニンアロマコンシェルジュ
Kaoringさんの「春の香りのお化粧水作り」
開催決定のご案内を致します。

かおりさんと知り合ったのは今から3年くらい前ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても素敵な方でとってもお綺麗で・・・
お話するのも「ドキドキ」緊張したりして・・・わーい(嬉しい顔)
そんな こんなで時々ランチしてました。
そして、今年からKitchenLandでアロマのお茶会などを
開催していただいております。
そんな素敵なかおりさんのアロマクラフトレッスン 
お肌にやさしい春の香りのお化粧水作りが3/26 
13時より14時30分 
kitchenLandで開催決定です。

アロマお肌にもやさしい、春の香りのお化粧水作り
あなたも参加してみませんかるんるんるんるんるんるん
新たな出会いがまっています揺れるハート




続きを読む
posted by ようこさん at 11:28| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

松純 妄想調理実習♪開催ですハート

今日は2月3月号 wink でおなじみの松純こと松本純子さん主催の妄想調理実習のお知らせです。
今回はどんな妄想するのかなにやらお内裏様
もでてくるのか・・・などと なぜか私まで今 妄想しておりまーす 笑
いつもはすぐに満席となる妄想調理実習exclamation今回はなぜか空きがあるそうです。皆さん チャンス
美味しいものが好きな人・素敵女子に会いたい人・素敵男子に会いたい人・思いっきり妄想したい人 etc KitchenLandiに全員集合でーす。皆様のご参加まっています2014.3.1 お内裏様編チラシ.jpg


posted by ようこさん at 14:46| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

