2015年07月16日

今日のお客様 ノンアルコールスパークリングワインでヒット???

ずーっと使えるいつも使えるキッチンツールのお店

KitchenLandです黒ハート


台風が近づいていますね。十分気をつけて

下さい。

さて、昨日は尾道Café  コヨーテ 店主

山本さんのカレー教室 大盛況のうちに

終了しました。

カレーって大人も子供も大好きな食べ物♪

又 次回 テーマは「カレー」でイベントを

やりたいとスタッフ皆で話しています。

どんな企画が出来上がるかお楽しみに♪


さて、続いて・・・

たった今 お客様がご来店になり

ネットでスパークリングワインと検索を

かけたらKitchenLandがヒットした

そうで・・・

デュク・ドゥ・モンターニュ ロゼをお買い

上げになりました。(画像 向かって左)

デュク・ドゥ・モンチーニュロゼ&白.JPG















ベルギー産でアルコール度は葡萄ジュース

以下の0.05%なのて、ワインに匹敵する

美味しさです。

デュク・ド・モンターニュ白.jpg














食事の時の「美味しい」がこの

デュク・ド・モンターニュで増すこと

間違いなしです♪

リピート率の高い飲み物です。

夏のちょっとした贈り物にいかがですかハート

詳しくはコチラ

posted by ようこさん at 13:38| Comment(0) | ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

贈り物は何にしますか?D&SサラダボールとKEVNHAUN D スタイル カフェトレーに決定♪

ずーっと使えるいつも使えるキッチンツールのお店
kitchenLandです黒ハート

今日はあいにくの雨・・・
気がつけば、もう金曜日。
6月も「あっ」という間でした。

さて、先週 お客様からお電話があり、
「木製のマグカップお店においてありますか・・・」
あいにくと現品はありませんが、カタログから
選ぶことはできますよ。と 申し上げたところ
さっそくご来店になりました。

取扱商品のカタログから数点選び、色々と
お話を聞かせていただきました。
そして、気づいたのが贈る側と贈られる側
との思いの違いがあるのでは・・・と 言う事
でした。そんな想いがしたので、カタログを
カラーコピーしてお友達にどれがいいか
選んでいただいたら・・・と いうことで
一旦お帰りになりました。

そして、今週の月曜日 もう一度ご来店
になりました。
やっぱり マグカップ 木製のもの 電子レンジに
かかるのがいい・・・と 言われたとの事で
漆器とか木製のものは電子レンジで加熱
するともろくなったり、ひびかはいったりする
ので、やめておかれた方がいいのでは・・・
という事になりました。
そして、お客様と一緒に選んだものが
ナチュラルで優しい雰囲気のD&Sの
サラダボールるんるん
・D&Sサラダボウル_1.JPG・D&Sサラダボウル_2.JPG











サラダボール以外の使い方もできそうです

そして、kEVNHANG D STYLE のカフェトレー2枚セットを・・・
・カフェトレイ_2.JPG・カフェトレイ_1.JPG









DはデンマークのD
ケヴンハウンはデンマーク語で
首都コペンハーゲンのこと・・・
なんですってぴかぴか(新しい)
このカフェトレー 1枚で2通りに
使えちゃいます。
うらを返してカッティングボードになります。
天然アカシア材は固く粘りがあり、衝撃や
曲げにも強いです。
使い込んでいくうちに味わいが増してきそう
ですねるんるん
今回もご結婚の御祝 喜んでいただけると
嬉しいデス黒ハート














posted by ようこさん at 16:09| Comment(0) | ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

今日も元気に開店しています♪父の特集@


ずーっと使える いつも使えるキッチンツールのお店

KitchenIandです黒ハート


いよいよ、明日から福山バラ祭り・・・

週末 お天気が気になります。

お出かけ日和になるといいですね♪


さて、今日のお知らせは父の日にピッタリの贈り物

について・・・

皆さんは、お酒ってどう保管されていますか?

スタッフ高橋は、いつも日本酒の一升瓶をそのまま

徳利に入れ替えて・・・とやっているわけですが(笑)

そんな男らしい行為をやめて、そうだ長谷製陶の

伊賀焼きiボトル白水(1000ml)に入れ替えたら

素敵なんじゃないの?!と盛り上がっております。


その伊賀焼きiボトルといいますのは、日本酒・焼酎

はもちろん、梅酒にもお似合いのボトルです。

素材はラジウム系鉱石を施しているため容器からは

半永久的にマイナスイオンを発生し続け、中に入れた

水やお酒などの味をまろやかにしてくれるんだそうです。

それはまるで我が家が一気に高級料亭になったような…。

冷蔵庫のポケットに収まるサイズです。

伊賀焼き ボトル.JPG

















お酒をさらに美味しく楽しく皆で飲む・・・

素敵な時間がさらに、広がってゆくようですね♪

続きを読む
posted by ようこさん at 11:13| Comment(0) | ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

