2015年07月23日

キャンプ&山登りのお話♪パートA

今日は一日 在庫の整理などをしていました。
なので、ブログを書くのも今の時間になりました。
先日の続きでするんるん
キャンプを楽しんだ後は・・・もちろん 山登りグッド(上向き矢印)
P1011848.JPG











歩く 歩く ハイキングです。
P1011885.JPG












鳥帽山の上り口です。
この日は曇りで途中雨が降ったり
霧も出て幻想的です。
P1011863.JPG











途中 今頃が山紫陽花の時期のようです。
P1011860.JPGP1011859.JPG










P1011857.JPGP1011864.JPG















森の中はアートがイッパイですね。
1000M 位になると景色が違ってきます。
P1011865.JPGP1011867.JPG











P1011889.JPGP1011888.JPG








あざみの花に蝶が止まり、蜂が止まり・・・
一瞬 一瞬がとても新鮮で素敵な時間でした。
今 このブログを書いていても 頭の中は
次 どの山にのぼろうか・・・等と 考えていますわーい(嬉しい顔)

楽しくて癒されたキャンプ&山登りでした。
又 次回 山行きがとても楽しみですぴかぴか(新しい)





posted by ようこさん at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

