2013年05月10日

潟pソナ岡山 福山支店料理教室決定しました・・・

先日 潟pソナ岡山 福山支店の方から電話がありました。福利厚生の一環としてKitchenLandで
料理教室をやってもらえないですか???と・・・
担当の方とお話をして、スクール形式でお引き受けすることにしました。
そして、よく考えてみれば、料理は最高のコミニュケーションのとれる
ものだと・・・
そういったものを取り入れた料理教室にしたいと思っています。

「簡単・おしゃれ・美味しい」の向こうにあるものは、一緒に作って
一緒にいただく・・・そこにはあるのは やっぱり みんなの「笑顔」です。
ご参加の皆さんお一人お一人が明日からも がんばろう と思っていただけるような
教室にしたいですねぴかぴか(新しい)今から とても 楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by ようこさん at 11:58| Comment(0) | 料理教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

