2015年08月26日

Cafe コヨーテ 山本さんの特製スパイス販売開始♪

ずーっと使えるいつも使えるキッチンツールの

お店KitchenIandですハート


台風の風 すごかったですね。

KitchenIandの観葉植物も被害にあいました。

外に出していて、とっても好きな鉢植えだった

のに、鉢が3ケも風でたおれて・・・

割れちゃいました・・・涙

ひそかに、中にいれなきゃねぇ・・・と 思い

ながらそのままにしておいて。やっぱり倒れて

しまいました。気になることはすぐに行動で

そのままにしておいたらいけないなぁ と 

反省・反省です。


さて、来月 930日 7月カレー教室

に続き、Café コヨーテ山本さんの

スパイス教室 開催の運びと

なりました。

それに先駆けて、山本さん特性のスパイスも

KitchenIandで販売開始です。

バーベキューミックス他食品コヨーテ.jpg









スタッフ桐元さんがさっそく試作づくりをして

くれました。

試作づくりはアスパラときのこのミックスハーブソルト

グリル・こふきイモミックスハーブソルト味・鶏肉と夏野菜の

バーベキューーハーブソルトグリルです。

ミックスハーブソルトを使った2品はハーブの香りがして、

こふきイモには絶対にコレと思ったそうです♪

ミックスハーブソルトがあれば、味を決めるのも簡単

ですね。

岩鋳17cmフライパン&ハーブソルト.JPG

ハーブソルト.JPG













鶏肉と夏野菜のバーベキューハーブソルトグリルは香りOK

味は完璧・・・何も足さない。味決めやっぱり

簡単です。

バーベキューミックス.JPG














度々 お知らせしている、特性スパイスを

使ってのカレースパイス作り&料理教室

詳しくはコチラ


メニューは 今日 ご紹介の特性スパイスを使って

タンドリーチキンとヨーグルトサラダなどです。


皆様の ご参加まっています♪

posted by ようこさん at 11:28| Comment(0) | 料理教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

