2015年07月13日

ビタクラフトミニパン3点セット煮る・蒸す実験♪一つのお鍋でできちゃったハート

ずーっと使えるいつも使えるキッチンツールの

お店Kitchenlandですハート


先日 広島よりお友達の青木さんがご来店♪

いつの頃か忘れた位の長ぁーいおつきあいです。

そんな彼女が今日一番興味を示されたのが

ビタクラフトミニパン3点セット

収納はコンパクトに・・・

使うときには幅広く使えます。

さっそく、肉じゃがと彼女がもらったばかりの

ズッキーニを蒸してみる事に♪

ミニパン3点セット肉じゃが@.JPG










肉じゃがは油を一切引かずに・・・

調味液 醤油・みりん・砂糖だけで

味付け・・・全面5層無油無水調理です。

そして、この上に余熱で蒸せると思うので

ズッキーニを蒸してみる事に

ミニパン3点セット上部蒸しA.JPG










そして、蓋をして・・・

ミニパン3点セット上部蒸しB.JPG          

                        











表面温度は80℃くらいあります。





一つのお鍋で2種類 ほっくほくの肉じゃがと


ほどよい固さで元気色の黄色がとても綺麗な


ズッキーニオリーブオイルがけの出来上がりでした。

ミニパン3点セット上部蒸しC.JPG













最近 社内では銅の玉子焼きでもり上がって


いましたが、やっぱりビタクラフト全面5


のお鍋の力もすごいな・・・と 実感した今日


一日でした。


ビタクラフトミニ3点セット青木さんがモニター


で使いたいという事でお持ち帰りになりました。


どんな「美味しい」が出来るか今から


とっても楽しみです。


★★★お知らせ★★★          


Kitchen Landは、ホームページを


リニューアル致しました!


詳しくは、下記リンクをクリックして


ご覧下さい。


http://kitchenland-fukuyama.com/


★★★★★★★★★★★★★★★★★






posted by ようこさん at 10:21| Comment(0) | 調理道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

