2015年07月22日

キャンプ&山登りのお話♪パート@

今日は朝 7時より営業の人と打ち合わせでした。
何だか、とっても得した気分ですわーい(嬉しい顔)
誰もが平等に与えられている「時間」をとても
有効に使えたように思います。
いつも 忙しい 時間がない・・・と 思っていましたが結局 自分の時間の使い方がヘタなだけ・・・
ちょっと 視点を変えて 行動してみると
時間の使い方が無限大に広がりそうです♪

さて、そんな今日この頃ですが 先日 県民の森
にキャンプ&山登りに行ってきました。
県民の森 キャンピングカー.jpg











牽引して行くのって難しいみたいです。
このキャンピングカー・・・かなり広くて
大満足でした。
県民の森 キャンピングカー内部.jpg











中も結構おしゃれでーす・・・ぴかぴか(新しい)
県民の森の人もとても親切で 
お水がなくなったりしても分けて
もらったり。
食事はBBQです。
BBQ県民の森 キャンピングカー.jpg















ワインとランプの組み合わせの写真
県民の森 キャンプ ワインとランプ.jpg















この日の夜空もとても綺麗でしたるんるん

こんな時間を自分で創って
そして 又 明日から頑張ろう
と思いました。

★★★お知らせ★★★          

Kitchen Landは、ホームページを

リニューアル致しました!

詳しくは、下記リンクをクリックして

ご覧下さい。

http://kitchenland-fukuyama.com







posted by ようこさん at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

今日のお客様 ノンアルコールスパークリングワインでヒット???

ずーっと使えるいつも使えるキッチンツールのお店

KitchenLandです黒ハート


台風が近づいていますね。十分気をつけて

下さい。

さて、昨日は尾道Café  コヨーテ 店主

山本さんのカレー教室 大盛況のうちに

終了しました。

カレーって大人も子供も大好きな食べ物♪

又 次回 テーマは「カレー」でイベントを

やりたいとスタッフ皆で話しています。

どんな企画が出来上がるかお楽しみに♪


さて、続いて・・・

たった今 お客様がご来店になり

ネットでスパークリングワインと検索を

かけたらKitchenLandがヒットした

そうで・・・

デュク・ドゥ・モンターニュ ロゼをお買い

上げになりました。(画像 向かって左)

デュク・ドゥ・モンチーニュロゼ&白.JPG















ベルギー産でアルコール度は葡萄ジュース

以下の0.05%なのて、ワインに匹敵する

美味しさです。

デュク・ド・モンターニュ白.jpg














食事の時の「美味しい」がこの

デュク・ド・モンターニュで増すこと

間違いなしです♪

リピート率の高い飲み物です。

夏のちょっとした贈り物にいかがですかハート

詳しくはコチラ

posted by ようこさん at 13:38| Comment(0) | ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

Cafe コヨーテ山本さんのカレー教室♪

Café コヨーテ 店主 山本さんの
本格派カレーの教室が終了しました。

カレー材料.JPG

カレー材料A.JPG









ヨーグルトカレーはちょっと酸味が
きいていて、大人も子どもも食べられる味♪...

カレー.JPG









アクセントのクミンキャベツ添えで・・・
レンズ豆のサラダも「あっ」という間に
出来上がり。

レンズ豆のサラダ.JPG












これからの暑い時期、この
カレーなら手軽に作れて
「簡単・美味しい・ちょっとお洒落な」
食卓になること間違いなしです♪

ご参加の皆様 ありがとうございました。

参加者画像A.JPG














来月の体験&料理教室はコチラ
http://www.kitchenland-fukuyama.com/?page_id=586

posted by ようこさん at 19:20| Comment(0) | 料理教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

