2015年03月31日

桜の花のように♪♪♪これからの「生き方」・・・

ずーっと使えるいつも使えるキッチンツールのお店
kitchenLandです黒ハート

先日の日曜日 東京 池袋の自由学園での結婚式
に参列して、丁度「桜」の花が満開でとても素晴らしい
ロケーションでしたぴかぴか(新しい)
桜.jpg










桜A.jpg











そして、こんな素敵な「桜」を見ていて、気づいた
事がありました。毎年 毎年 一年に一度しか
咲かない「桜」の花。
大好きな桜の花が私にはある・・・そんな事に「ふと」
気がつきました。
大地に根をはってその桜はしっかりと生きています。
車が通って排気ガスが一杯の場所でもしっかりと
堂々と生きています。
その桜の木は有名でもなんでもないけれど、そこに
根をはって一生懸命生きています。
「あーあっ」私もあの桜の木のように大地に根をはって
堂々と生きていきたいなっ・・・わーい(嬉しい顔)
去年も桜の花が咲く頃に逢いに行きました。
今年もこの時期  やっぱり逢いに行って
「元気とパワー」をもらってこようと思っていまするんるんるんるんるんるん

皆様 今日一日も頑張ってまいりましょう揺れるハート


















posted by ようこさん at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

桜の花満開の中の結婚式♪

昨日 東京池袋 自由学園朝日館での結婚式に参列しました。

とっても雰囲気のある建物でした。
自由学園の創立者、羽仁吉一・もと子夫妻が、20世紀初頭
に近代化する日本に自分たちが考える新しい社会をつくりた
いと、明治36年(1903年)に月刊誌『家庭之友』
(『婦人之友』の前身)を創刊、次いで、大正10年(1921年)
に東京目白(現在の豊島区西池袋)において、自由学園を
女子の学校として創設したのが自由学園だそうです。
2015.3.29裕典君結婚式C.jpg











結婚式は人前婚で参列者が見守る中
進んでいきました。派手でなく、落ち着いた、
本当に素敵な結婚式でした。
2015.3.2裕典君結婚式B 花.jpg















お花も私ごのみで・・・
こういうお花の組み合わせ
大好きです。
そして、お料理の画像です。
2015.3.2裕典君結婚式A.jpg











2015.3.29裕典君結婚式@.jpg












どうぞ 末永くお幸せに♪


posted by ようこさん at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

KitchenLand かおりさんのイベントに参加します♪

ずーっと使えるいつも使えるキッチンツールのお店
KitchenLandです黒ハート
先日 アロマをされている杉之原かおりさん・・・
来月4月でアロマのお仕事を始めて3年目ということて、
イベントを開催されることになり、KitchenLandもかおりさん
のイベントに参加することになりました。

かおりさんのブログ詳しくはコチラ

かおりさんとはフードアナリストの受講を一緒にして、それから
がご縁でわーい(嬉しい顔)
私とのご縁もちょうど、3年位です。
本当にお綺麗な方で、最初は「ドキドキ」しながらお話したものです。
そして、最近では「かおりさぁーんお元気」とざっくばらんに言える
ようになりましたグッド(上向き矢印)
そして、かおりさんのイベントではこのような
ランチを提供したいと思っています。
DSC06429.JPG











(12時〜要予約・定員 15名様・1500円)
 要予約 このブログ見た方は藤原まで
    090-1019-6722
〜MENU〜
古代米ケーキ寿司・豚ヒレ肉梅肉ソースがけ・
すまし汁・フルーツのゼリーの寄せ☆

古代米など使ったヘルシー春ランチ
ワクワク感そそる美味しいワンプレートランチです♪
仕入れの都合により、メニューが変更になることもあります

今日は かおりさんの4/21(火)
イベントのご案内でした♪
皆さん 遊びに来て下さいね。















posted by ようこさん at 18:48| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

