2014年09月23日

真っ青な空♪

今日は「秋分の日」ですね。
今日もKitchenLand元気に開店です。
お店の中から外をみていると、とってもお天気がよくて、ちょっとカメラで空を
とってみました。2014年9月23日の空.JPGブルーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)真っ青な空
時々は空を見上げて思いっきり深呼吸
今日もがんばろっとぴかぴか(新しい) 


posted by ようこさん at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

9月13日(土)験&料理教室「簡単・美味しい・おしゃれ」に終了しました♪

9月13日(土)「簡単・美味しい・おしゃれ」な体験&料理教室終了しました♪ DSC01089.JPGお洒落にポン酢
ジュレをかけましたわーい(嬉しい顔)
今回は2人の料理男子初参加♪ 今回参加の料理女子・・・料理男子はカッコいい・・・
とのご意見多数でしたハートDSC01070.JPG素敵な
料理男子たちです。

ご参加の皆さん ありがとうござました。

そして、今回 アシスタントデビュー 貴司くんとってもとっても ありがとうございました♪
DSC01065.JPG顔出しNGだそうです笑

ナイスな料理男子や素敵な料理女子の集まるkitchenLandの体験&料理教室

あなたも参加しませんか♪ DSC01104.JPG

詳しくはkitchenLandまで・・・
posted by ようこさん at 17:00| Comment(0) | 料理教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

10月体験&試食会開催します♪  Vita Craft Pro 全面5層フライパン使いこなそぉハート

ずーっと使える・・・いつも使えるハートキッチンツールのお店KitcheLandよりお知らせ♪
       Vita Craft Pro 体験&試食会開催のお知らせ
9月に入り、朝晩 どこからもとなく、虫の音色が・・・ふと 見上げる空も秋模様ですね。
さて、昨日のKitchenLand・・・お客様は3人家族のファミリーがご来店下さいました。とってもかわいい1歳7ケ月の女の子供さんハート全然人見知りもなくとってもかわいい彼女でした。ハイタッチがとっても好きで、何度もしちゃいました 笑
そんな、仲良しファミリー、ご来店の目的は「フライパン」を求めて。
そぉ フライパンなのです。私は、いつもフライパンお客様にお勧めするものでいいものがないかなぁ・・・と・・・ ずーっと課題でした。
フッ素加工のものは何年か使っていると剥げてくるし・・・鉄は重いし・・・
そんな中 昨年出会ったのがビタクラフト・プロシリーズ全面5層のフライパンです。
形もスタイリッシュだし、まず、その鍋の力に目から鱗でした。
ビタクラフト・プロの鍋は本体と蓋がピタッと密着します。そのため、本体と蓋の間に水蒸気の膜をはり、鍋の内部は定温・定圧で一定となり、野菜に含まれる水分だけを利用した無水調理が出来ます。そして、油を使わず、肉や魚素材の油で調理ができる無油調理も特徴です。自然にカロリーやコレステロールがカットできちゃう♪
実際に使ってみて、肉はジューシーに仕上がり、豚ジャガはホクホクでとっても美味しい。ビタクラフト画像 026.jpgハンバーグ 無油でやきます。できたぁビタクラフト画像 034.jpg肉じゃがはこんな感じビタクラフト画像 023.jpgジャガイモ ホクホク感ありますよビタクラフト画像 035.jpg
使って試せるKitchenLandのビタクラフト・プロ体験&試食会10月7日急遽開催決定です。詳しくはKitchenLandにお問い合わせ下さい。皆様のご参加待っています。

posted by ようこさん at 11:40| Comment(0) | 調理道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

